キャンピングカーでサーフィンライフ

サーフィンとキャンピングカーをこよなく愛するサラリーマンのブログ。泊まる場所に縛られない自由な休日を模索中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイラックスのキャンピングカー化を目指して〜中古シェル購入〜

記事のタイトルはAIが作成してくれました。はてなブログの新機能です。 ハイラックスをキャンピングカーとして使うために、キャンパーシェルを購入しました。 なかなか球数が少ないジャンルですが、ハイラックス納車前に見つけられてホッとしています。 両方…

トラキャンのキャンパーシェルをどうするか?

ハイラックスを新車契約して納車待ちのチキンです。 キャンピングカーは秋〜春がベストシーズンなので、早くキャンパーシェルを見つけたくて焦っています。 しかし、トラキャンはかなりニッチなジャンルなので球数は少ない。 たまに見つけても値段・状態を考…

キャブコンに4年乗った感想をまとめてみる

ハイラックスを新車契約して、トラキャンへの乗り換えがほぼ確定したチキンです。 中古シェルがいつ入手できるか分からず、今シーズンのスノボーに間に合うのか?焦っています・・ それと同時にコマンダー(今のキャブコン)との別れの時もすぐそこまで来てい…